何か連絡事項とかありましたらまで

2009/09/12

雑記2



初心者増えたかと思ったがそんなことはなかったじぇ!
起きれた、多分移動中にまた寝る



阿呆なPVを連発してたせいで真面目なトレイラー見ると欲しくなってしまうじゃないか!戦略か!
PV 1 2 3 4 5
トレイラー
まァ17日にデモが来るらしいからそれ次第ってことで
箱版積んでるから難易度についてはお墨付きだからなあ・・・
COOPあるからそそられることはそそられるが



ガンガンNEXTはガセ・・・だと・・・?
でもPSPはやめてくれー



バスカッシュ! 23話
デストロイさん久々に出てきたと思ったらそこっすか
そろそろ終わりだと思うけど駆け足展開になりそうなのが

来期はソラノヲトに期待してたんだが
どうしてこうなった・・・


たまにブラウザゲーやると楽しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿