何か連絡事項とかありましたらまで

2009/09/11

雑記1



放置するのが目に見えててもせめて3日坊主だろうという更新
ただネタはないので色々拾ってきます



酔わない人には分からない「3D酔い」のツラさ――克服する方法は?

慣れろとしか言えないのが
今でこそFPSとかやってますが自分も3D酔いする方だったからなあ
腕はお察しだが
てか和FPSが全然ないのってこの辺に起因するのかなあ
3D酔いって国民性なのか?



タツカプ続編にフランクさんが出ると聞いて少し惹かれる
どっちにしろToG買うだろうしチェキしとこうっと



巷ではラブプラスとか夢倶楽部とか言っている場合ではないらしいが
それ以前に選んじまってるからなあ
被ってなかったら買ったかもしれないのに・・・ポケモンも星井のに・・・
しかし体験版やったけどパティ操作楽しすぎだろ、相変わらずボスが強く設定されてて吹いたが
新ギガントが箱版マップから拡張された場所に配置されてたから他のマップも広くなってたりしそうだ
やっぱり完全版だなあ



そういえばCoD4の廉価版が出たけど当然のごとく中身はそのままだったみたいで
MW2ではちゃんとした翻訳をしてくださいね、買うとしたら海外版だけど
PS3版買って来て初心者の振りしてこようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿