何か連絡事項とかありましたらまで

2009/10/14

雑記5



購入物
















とりあえず体験版やってみたかったのとマストバイなので
ただしアンチャは諸般の事情で明日以降の起動になりそうだが



正直デモンズ中断したくないんですケド
振り分け間違えた気がしてならないんですケド
北米でも大絶賛とか大勝利なんですケド



劇場版TOVもういっかい見に行きたくなってきた
完全版もそろそろ2周目いけるかなという感じ
魔装具の攻撃力が引き継げるおかげでヤバそう



USBヘッドセットなるものを買ってみた
しかしPS3には箱○のPTチャット的なものがないみたいなので結局スカイプ用かなあ
まあVCのためだけに箱つけるのも馬鹿みたいなので結果的にはいいのか・・・?
今後の神アップデートに期待だな
PS2起動可も待ってるんだがー?



とある科学の超電磁砲
とうまさんといんでっくすちゃんのでばんまだー??
一通さんも出番あるといいなあ
出番なくても見ますけど

11eyes
原作との相違点多すぎワロタ
半端に原作曲使うくらいなら最初から使わなくていいんだが
1クールなのか知らんがはしょりすぎてわけ分からんことになるだろうしどうでもいいか

生徒会の一存
何このひどい作品
だがそれがいい、とはお世辞にも言えないくらいひどい
視聴継続しますけど


今んとこ今期は見たのこのくらい。オススメ教えて欲しいんですケド



何気なくPSストアのゲームアーカイブス眺めてたらやりたいソフト多くて困る
じじじじGKちゃうことないわ!

2 件のコメント:

  1. >今期アニメ
    君に届けおすすめだよ!

    >周辺機器
    俺もワイヤレスキーパッド(ブルマ)とワイヤレスヘッドセットはちょっと前に買ったけど
    ヘッドセット使い所が分からない件について

    返信削除
  2. 君に届けチェックします

    ゲーム側でVC対応してないと多分宝の持ち腐れになるんじゃないかなーって
    しゃべってる内容駄々漏れになるし結局スカイプでよくね?っていう

    返信削除