何か連絡事項とかありましたらまで

2009/10/15

PS3 テイルズオブヴェスペリア レビュー


公式サイト


XB360版に様々な追加要素を加えて満を持して発売された完全版
PS3の購入理由の内の一つであり、360版は実績1000にした
本編クリア、隠しダンジョン及び追加ダンジョン等の主な追加要素はクリア済みでのレビュー
有料β版をなかったことにするレビューはじまるよー!



アニメ絵のようなポリゴンモデル
ロード時間を感じさせないつくり
イベントスキップ等、繰り返しプレイ時にもやさしい
スキル習得等の要素により、戦闘に飽きが来ない
テイルズシリーズの枠は抜け出さない
パティが可愛い


総評
9.4/10.0
かなり遊びやすく作られており、シリーズを重ねてきた重みが感じられる
追加キャラやイベントの存在により360版プレイ済みでも楽しめた
未プレイ者は勿論、既プレイ者にも勧められる出来であるといえる



以上で簡潔ながらToVのレビュー終わり。購入検討の際の参考になれば。
個人的にはハードと共に買っても損はしないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿