何か連絡事項とかありましたらまで

2009/10/31

雑記6



購入物
















2、3時間やってみた感じではメディアインストールのおかげでかなり快適でよいよい
シーク音からも開放されるDL版はもっと快適なんじゃないだろうか、パッケ版より安いしね
PS2版クリアしてないのでとりあえずキタローで始めました
今のところ確認した追加要素としてはスキルカードが便利そうってくらい
ポリキャラが廃止されたのでガンパレっぽかったのが一気にADV化が進んだ気になってしまう
そしてやはりタルタロス登るのはめんどい
アニメも結構なくなってるぽいかも
条件が変わったのかテレッテッテーも聞けてないし…
完全版というわけではなさそう
まあ携帯機で気軽に出来るというメリットは大きいかなと


アンチャ2は難易度プロを進める気が起きない

デモンズは完全に器用貧乏に育ててしまってヤバイ

TOVは2周目行く時期が分からなくなってる


2期やってるしでDTB1期を今更見始めました
18話まで見た限りではアンバーがC.C.に見えて仕方がないが厨二おいしいです

能登に届けは結局まだ見てません


今年著名人死にすぎだろェ…

0 件のコメント:

コメントを投稿