何か連絡事項とかありましたらまで

2009/11/09

雑記7


3Dドットゲームヒーローズ
良ゲー臭がプンプンしてたので購入。
ドット打ち楽しすぎワロタ
ゲーム内容は剣が強くなりすぎるゼルダ
だがフルプライスは流石に高いといわざるを得ないかな
ロード画面が暗転の度に入るので気にはなるが長さ的にはそれほど長くない
頻度が多すぎるのは難あり
拙いドットを公開するテスト
パティは見た気がするけどこれは今のとこないはず

  

週末はlive5pb.に行ってきた
まあれぽはいろんなとこにあるだろうしどうでもいいか
とりあえず筋肉痛が痛い
シュタゲは友人に借りてみようかなという気になった

世間的にはMW2みたいですが多分買わない

0 件のコメント:

コメントを投稿