何か連絡事項とかありましたらまで

2009/11/17

雑記8


購入物

買わないって言ったのに・・・
正直なところアンチャ2の後だといくら面白いと言われても期待できないわけだが
実際アンチャ2プレイ後は明らかに自分の中のシューター熱が下がってるし
まぁ日本語版とか買う気なかったし時期的にも買うなら今しかないかと思ったので
なんだかんだで神ゲーらしいし(棒)
PS3版じゃないのは一応オン周りを考慮
まあPS3版買うなら日本語版かな、いつ買うか分からないけど
ある程度触ったら追記か何かするかも、しないかも

アーカイブスでネオアトラス2とベイグラントストーリーを買いました
前者は未プレイ、後者は既プレイ未クリア
ネオアトラスからやってますが大航海時代とか好物なので楽しいです
ベイグラントは合成やらが複雑で当時理解してなかったし畏国だと最近知ったので買ってみた
某40点で叩かれた記憶もあるがフツウに良ゲーではあると思う、個人的には

とりあえず今月の出費はこれ以上はなし。にしたい
スティングゲーのエクシズは少し気になるが
しかし来月はToGをハードごと買うつもりなので節約しないと・・・

シュタゲどうしようかと思ってたら兄貴が買ってたでござるの巻
今週末の連休に帰省する予定だったので結果オーライか

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除