何か連絡事項とかありましたらまで

2009/12/04

雑記9


気づけばもう12月とかもう今年終わりなのか

PSp2楽しいです
インフラにバグあるらしいのでとりあえずストーリー進めてる
現在8章だがそろそろ終盤のようだ
シナリオが安っぽいのはまあ目を瞑る、キャストは豪華だし
マップは前作よりは罠とかの仕掛けとかが豊富でよいかも
ただフリーミッションにはそういうマップがないので一通りやったら飽きるかも
マルチ用のミッションにそういうのがあるのかな
アルファの本気かセガのてこ入れか分からないけどマイソロとかのダンジョンにも生かして欲しいところですな
ガードや回避が使いこなせないと回復薬ガバ飲みになるバランスなのでなかなかよい
まあドロップ率や属性補正とかのせいでマラソンゲーなのは仕方ないというかそういうゲームなんだろうな

アサクリ2は前作の不満点がどの程度解消されてるのかは気になる
それ次第では買ってもいいかもしれないという感じだが
やる時間がないので値下がり待ち←結論

グレイセスが楽しみすぎてろくに眠れない

0 件のコメント:

コメントを投稿