何か連絡事項とかありましたらまで

2010/08/11

雑記13


まただよ(放置)
とりあえず放置中に買ったもののリストとインプレ的なものをてきとうに列記
抜けは気にしない

多分購入順

ニーア レプリカント
進行度:序盤、6時間くらい
ゼルダの二番煎じにしか感じなかったかなって
面白いことは面白いんだけど何か物足りない感じ
売却済みなので再開はない

ゼノブレイド
進行度:クエスト無視しまくってクリア、70時間くらい
凄く面白かった、主にダンバンさんが
完全に理想のテンポって感じでした
これくらいのテンポのMMOがあったらやってみたいかも

トトリのアトリエ
進行度:1周クリア、25時間くらい
ゼノブレが予想外に面白すぎたので平凡なRPGにしか感じなかった
アトリエとしては前作から各段にプレイしやすくなってると思う
こういうのは期限気にせずプレイできてなんぼだと思うんだけど何故毎回期限付きなんだろう
トゥルーED満たしたら期限開放させてくれてもいいんじゃないですかねぇ・・・?

BLAZ BLUE CONTINUUM SHIFT
進行度:ストーリークリア、15時間くらい
まだ続編作る気なのが軽く引いた、買うだろうけど
コンボできないから続けにくいしオンも行きにくい
前作と大きく変わってないのにフルプラで更にDLCで金取るとかすごい搾取だ

白騎士物語 光の闇の覚醒
進行度:光と闇パート多分終盤、40時間くらい
ほぼ全ての面でゼノブレに劣る、テンポ、ストーリー、音楽etc...
馬鹿なAI、マラソン感のすごいダンジョン、オートアタックすらない戦闘...
これで前作よりまともって前作どんな糞ゲーだったんだっていう
でもゼノブレ触ってなかったら少しは楽しめたんだろうなあとは思う
宗教って便利や

TOP なりきりダンジョンクロス
進行度:なりダンクリア、30時間くらい
やっぱ2D戦闘最高や
今回はTP制でもCC制でもなく実質使い放題に近いので難易度はそれほどでもないかと
まあハードオリジンさんのインデグで全滅しましたけどね
リメイク前のなりダンはやってないのでどの程度シナリオが改変されてるのかは分かりません
ただロディは別にいらなかったんじゃないかな、ダオスファンには悪いけど
キタエリはもっと別な使い方をして欲しかったです


今年もToGがやれるよ、やったねテイルズ厨!
時期がラススト辺りと被りそうでガチでやばい

記事が前回の改変で出来ているがなに、気にすることはない

0 件のコメント:

コメントを投稿