何か連絡事項とかありましたらまで

2010/03/06

雑記12


久々すぎて何書いたらいいか忘れかけてるぞっと
むしろここの存在を忘れかけてたぞっと
とりあえず年明けてから買ったもののリストとインプレ的なものを列記

多分購入順

ロロナのアトリエ
進行度:課題3つ目クリアくらいまで
気づいたら夜が明けてる感じに熱中できる作業ゲーかと
再開はまあ気が向いたら

アークライズファンタジア
進行度:かなり序盤、6時間くらい
買って3日後くらいにみんセレが発表されました…
グラがよくない以外はいい感じにまとまった良ゲー
雑魚戦はサクサクでボスが強い辺りは好感度高いです
あと武器のカスタムは面白いシステムだと思うます

ToS ラタトスクの騎士
進行度:2章終了まで
買って3日後くらいに(ry
くぎゅゲー。Gの後だと流石に見劣りしますな
モンスターが仲間になるのは楽しいけども、あと下野

END OF ETERNITY
進行度:Chap.2開始まで
ダンジョンが面倒くさい、戦闘は楽しい
雑魚が堅い、あと下野

HEAVY RAIN 心の軋むとき
進行度:一応クリア、トロフィー埋めはまた気が向いたときにでも
ADVの一つの新しい形って感じ
グラ凄いしシナリオもかなり楽しめたけど繰り返しプレイにやさしくない仕様が目立つかなと
マルチEDといっても大筋は変わらないみたいだし
まあ不満はその程度なんで操作を煩雑に感じなければやって損なしだとは思いますねぇ

クラシックダンジョン
進行度:8つ目かその次くらいのダンジョン、10時間くらい
ローグ系かと思ってたら全然違ったでござるの巻
死んで覚えるバランス、死んでも経験値は半分入るので死にゲーとも言える
レベルよりも装備やらの方が重要な辺り日本一ゲーだと感じますねぇ

魔界戦記ディスガイア3
進行度:2話途中、13時間くらい
新作出ると聞いて買ってしまった…あぁ、次はDLCだ…
アイテム界に行けるようになって本編とまりました
色々仕様が変わってたりするけどやっぱディスガイアですな
なんだかんだで神ゲー、多分プラチナ取るまでやってしまうんだろうなあ、あと下野

朧村正(みんなのおすすめセレクション)
進行度:百姫で5章、6時間程度
かなり良質なアクションゲー、グラも悪くないし雰囲気がよい感じ
何故売れないのにWiiで良ゲーを出すのか分からない
難易度無双は爽快、修羅はマゾい
まあそのうちクリアするでしょう


TDU2が発表されたのでまだ頑張れる
とりあえず放置しすぎのサイドバー整理するか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿